スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

公式ホームページが出来ました。

 

https://hoshidoki.com/index.html

 

星時をオープンして3年目、ようやくホームページが完成しました。

といっても友人にお願いしたのですけども。。。

 

今後はこちらにてイベントのお知らせ、営業時間の案内を載せていきますので参考にして頂ければと。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

 

星時店主

今年もやるよ!選挙割!

最近は営業日程の案内ばかりでしたがたまには違う話も。。。

 

前回、岐阜市で選挙があった時にやっていた

 

「選挙割」

 

今年もやりたいと思います。

18歳から選挙に行けるようになりましたし、一つ動くきっかけになればまた良いかなと。

 

割引の対象ですが、岐阜市の市議会議員選挙となります。

岐阜市の場合は「投票所来場証明書」が投票の際、係の人に伝えればもらえると思います。

 

その証明書を星時で提示して頂ければ

 

ドリンク単品50円引き or ケーキセット100円引き

 

として対応します。

割引期間ですが、5月末までとしますので選挙に行かれた方はぜひ5月末までにご来店頂ければお得にお茶できますのでお気軽にお越しくださいませ。

【重要】メニュー価格一部改定のお知らせ

お客様へ

 

平素より喫茶星時をご利用いただき誠にありがとうございます。


独立してからメニュー価格を値上げせずに努力してきましたが、
4月からの原材料の値上げを受けて、サービス・品質維持の為、値上げ及びサービスの一部変更をさせて頂くことに致しました。

 

4月9日(火)より一部商品に関して値上げ・サービスの変更をさせていただきます。

 

【値上げ】

・ケーキ(単品)500円

・ハーフケーキ 300円

・3種盛りプレート(平日限定)1200円

・ミックスナッツ 300円

 

【サービスの変更】

トーストの単品注文不可。ドリンクと一緒にご注文下さい。

 

日頃ご愛顧の皆様に対して誠に心苦しい限りではございますが
ご理解いただくと共に今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

星時店主

2月8日(金)の営業について

明日の営業ですが、フリーペーパーの取材対応の為12時からのスタートとなります。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

 

星時

文化を楽しむ


星時のイベントについて一つのカテゴリーを作りました。

「星時の文化基地シリーズ」

【文化基地の由来として】 直近でやるイベントに合わせて最初名前を考えていました。 その時、今後この想いを他分野のイベントにおいても使えるように言葉のカテゴリーを広くしたい。そう考えた時、「文化」という言葉が一番なのかなと思いました。 扉一枚分のみの入口という一見さんでは分かりづらい隠れ家の様な星時というお店。そんな中で堅苦しくなく、その時扱う「文化」を皆で共に「秘密基地」の様に楽しみたい。同じ場にいる人が話し合ったり、時に一緒に何か悪ふざけをすることもあるかもしれない。そんな「文化を楽しむ秘密基地」
そんな気持ちを込めて文化基地としています。 省略されて文基地シリーズになると呼びやすくて良いなーなんて思ってます。 今後どこまで続くかは未定も未定ですが、宜しくお願いします。