ACCESS

なかなか分かりづらいカンダマチノート。
さてどうやって行き方を伝えようかと思ったので名鉄岐阜駅から歩いてみました。

住所 500-8833
岐阜市神田町3-3 加藤石原ビル2階


さあ名鉄岐阜駅 名古屋本線の改札口からスタートです。


エスカレーターを降りて北に向かうとすぐに出る交差点。目印は十六銀行です。
JRの人も名鉄犬山線から出た方もまずこの交差点まで来ると分かりやすいです。
ここからまっすぐに北へ向かいます。


5分ほど歩くとまた大きな交差点にでます。
目印はマルショウスポーツのビルです。
昔はビル全部がスポーツ用品店だったのですが、今はセブンイレブンが入居してます。


マルショウさんからさらに5分、柳ヶ瀬に繋がる交差点にやってきました。
目印はどーんと建ってるドンキホーテさん。ここまでくればカンダマチノートまであと少しです。


ドンキホーテさんから5分ほど。お疲れ様でした。
カンダマチノートにやってきました。

角度を変えて正面からもう一枚。

入口にはカップの置いた椅子と小さなゴムの木が立っています。
端折ってますが道中に美殿町の入り口もあります。そちらも観光にはなかなかオススメです。

カンダマチノートの入り口は狭いのでうっかり過ぎてしまった!なんてことはしょっちゅうあります(笑)ココイチ、ぜにやさんの交差点まで来たら行き過ぎなのでもう10メートルほど戻ると見つかるはず!

どうぞ2階で美味しい飲み物とケーキをご用意してお待ちしております。

1