打ち合わせと思うこと


今度のイベントの打ち合わせを兼ねて加納のギンガさんのところへ。

お昼も食べてなかったのでランチなど。
明太子のクリームパスタを。
サラダのドレッシングが地味に好き。変に味が付いたものよりもシンプルなものが好きになってるかもしれないな。
ここに来るといつもボーッとしてしまう。
最近来れてないけど個人的にはホームな感じがするカフェ。通える時に通っておきたい。


お腹もいっぱいになったところでテトさんと打ち合わせ。
といいつつも雑談が多かったり 笑
こうして接しているとみんな頑張ってるなー(当たり前だけど)
お客さんにも喜んでもらいたいけれど、こうしてお願いに応えてくれる人にも何かお金以外で得るものを渡せたらと思う。
自分には何が出来るのかな?

そんなイベントは今月の21日の水曜日の予定です。まだ確定してなくてごめんなさいm(_ _)m
もう少しで決まると思うのでお待ち下さい。

スポンサーサイト

コメント

佐々木 様

コメントありがとうございます。
詳しいことはメールにて送らせて頂いたのですが、こうしてお話し出来ることにびっくりです!
佐々木さんの作品は一目惚れでした!是非とも欲しいぐらいに。。。

また静岡で佐々木さんの作品が見れることを楽しみにしています!

  • 星時
  • 2016/09/12 22:04

星時 さま

こんばんは。
佐々木ルミと申します。
静岡市のジェミニーズさんにポストカードの作品を展示させて頂いております。
偶然にこちらにたどり着きました。
私の作品を素敵とおっしゃっていただきありがとうございます。本当に嬉しくて嬉しくて思わずお便りしてしまいました。
夜分失礼いたしました。
ありがとうございました。

佐々木ルミ拝

  • Rumisasaki
  • 2016/09/09 23:19