10月の1日喫茶

お久しぶりな投稿です。
先月はイベントにご来店下さった方ありがとうございました。
日々精進と終わるたびに思います。

早いものでもう10月。
10月になって最近寒くなってきましたね。コーヒーがより美味しくなる季節になってきました。
そしてもうすぐ行うイベントの告知など。

今月27日にカンダマチノートにて一日喫茶を行います。
時間は11時〜18時。今月のイベントゲストは一宮のamunuuさん!

amunuuさんは一宮で大人気のパン屋さん、月に何日かの営業ですが開けられる日はいつも大行列!
以前ミツバチ食堂での一日喫茶で参加してくれた時も多くの人が来店されました。あの時は大変だった・・・

そんななかなか食べられない人気のパンを目当てにカンダマチノートに足を運んでみては如何でしょうか!
夏休みはお休みされていたのでまだ食べれていない方、オススメです(^^)



当日はamunuuさんのパンと自分が用意したコーヒー、そしてamunuuさんのエプロンを着ながら皆様のお越しを楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメント

ゆいママさん〉

コメントを見過ごしていました。返信出来なくてすみません。
アムヌウさんのパンは買えていましたでしょうか?

ミツバチ食堂でのイベントの際にも来て下さっていたみたいですし、重ねてお詫び申し上げます。
また、折をみてアムヌウさんにお願い出来れば販売したいと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 星時
  • 2016/11/19 20:08

初めまして😃
今月の1日喫茶楽しみにしています!

以前ミツバチ食堂さんのイベントの時はパンの詰合せの販売があったんですが、今回アムヌウさんのパンは持ち帰りもできるんですか❓

  • ゆいママ
  • 2016/10/14 05:28