スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フリーペーパー・おかわり(agara・遊撃手を探して)

ただいまカンダマチノートのフリーペーパーコーナーはこんな感じになっております。

先ほど入荷したものを並べてUPしたらまた到着したので、おかわりなど。

まだまだ到着するものがありますのでどんどん持って行って下さい!そして欲しいフリーペーパー情報があったら是非教えて下さい!自分も連絡してみます!

 

溢れんばかりとなった全国のフリぺ達。。。

こちらは和歌山から届いたAgara。見た雰囲気、岐阜美少女図鑑を思い起こさせます。

発行元がフォトハウスということもあり写真がメインで後半にいろんなコンテンツが設けられています。

その中でも個人的にオススメはOTHER STORIESというコーナー。和歌山のお店の人にスポットを当ててのインタビュー。物語りがあって面白い。

こちらはつい先ほど届きました。大阪から来た「遊撃手を探して」

ギャラリーに出入りする8人とスペシャルゲストを呼んでの9人で作るフリーペーパー。各人が好きなことを書くので統一性はないとのメッセージを受けましたがそれが良い!9人というのも野球になぞらえているからですかね。

開くとA4サイズの紙になります。個人としてというかお店としてありがたいのが〇〇を探せコーナーと切って作るコーナー。

小さなお子さん向けの本がお店にまだないのでヒマそうにしていたら今度から使わせてもらおうと画策しています。

 

気になったものがあればどうぞお持ち帰り下さいませ。

スポンサーサイト

コメント