スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新着フリーペーパー

めっきり寒くなってきた中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ2か月も切って、、、本当に早いなぁ。

 

さておき、フリーペーパールームに置いている数がありがたいことに少なくなりましので、新しいフリーペーパーが登場しています!

 

 

 

まずは土岐市観光協会が発行している「ときびより」

見開き1ページのフリーペーパーとなります。内容は土岐市の観光場所の案内とお店1件の紹介、後は後ろにイベント情報が少し記載されています。情報量が少ないのかどうなのか公式HPには出てきません。どんなものでももっと宣伝して欲しいなぁと個人的に思います。表紙が毎回ステキです。

個人的に嬉しい岐阜のフリぺ。

こちら徳島からやってきた「LINK!mag」

印刷会社さんが作られるフリーペーパーで、内容が印刷に関することが書かれていて読んでいて興味深い。

独立することで印刷物に関わることも増えて、どういった流れで作成されるのかより好奇心を持って入り込めます。

最新号のテーマは色。過去から今までの流行色が載っていたり、色についての豆知識が載っていたりと面白いです。

 

 

この2つ、どちらもフリーペーパールームに今日から置いていますので気になる方はどうぞお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト

コメント