スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6月30日(土)チェロのデュオコンサートを開催します。

星時をいつも利用して下さっているチェリストの北村さん。

お声掛け頂きまして、星時でチェロ2重奏のコンサートを星時で開催して頂く形となりました。

 

北村さんの人柄は情熱的の一言。ほんわかした物腰ではありますが好きとなったものには一直線。

そしてその”好き”をいろんな方とも共有したいと考えている人です。

その為、下の動画のように朗読演奏のユニットを組んで図書館で演奏したり、遠く高山の方まで保育園の演奏に出かけたり。

他にも様々な形で活動されています。

 

 

イベントの日に一緒に演奏されるのは愛知を拠点に活動される橋本さん。

一度お会いしたことがありますが、この方もまた情熱的でどこか太陽の明りを感じさせるような雰囲気もあり、向日葵みたいな人だなぁとその時勝手に思ってしまいました。

 

動画でもその音色に力強さが感じられ、でもその情熱が他の所から漏れずに余すところ無く音に詰まっている気がして当日の演奏にとても期待が高まります。

 

 

値段もドリンクとケーキがついて2500円とかなりお得な公演となります。

この機会に多くの方に生の音楽の持ついろんな魅力を感じて頂ければと。

 

ご興味ある方は

higusan@gmail.com (担当:樋口)

までご連絡頂ければと思います。

 

また、FBページでもイベントページを作成しました。

FBをやられている方はこちらからでも参加申し込みできますのでお気軽にどうぞ。

https://www.facebook.com/events/205861563574822/

 

どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント