スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

花きっつぁん。

この前の腹ペコは昼の部ということで集合までにちょっとやなブラなど。。。

こうして日々ぶらぶらしていると小さな変化があったりと面白いのですが、この日は大きな変化がありました。

 

金公園方面から柳ケ瀬に入ってまっすぐ、高島屋に着く前に以前リトルクリエイティブセンターがお店を構えていた場所があります。

ここしばらくシャッターが閉まっていて、そういうもんだと思っていたらシャッターが開いている。

そして雑貨が置いてある!

 

ちょっとワクワクドキドキしながら覗かせてもらおうとすると入口に看板が。

 

「花基地」

 

あれ?と思いながら中に入ってお店の方に話しをしてみるとよくイベント出店されていた人だ!

と思っていたことが当たりました。

どういったご縁かは分からないけれど嬉しい!

 

星時のテーブルに飾られているドライフラワーたちは実は花基地さんで買ってきたものになります。

以前、金公園で行われていた”つながりフェスティバル”でお会いした時に良いなぁと思って買ったのは自分の中では記憶に新しい。

 

そんな出会いがあった人がこうしてご近所さんになるのは嬉しいなぁ。

 

しばらくは店舗のディスプレイを触りながら不定期に営業されるとのこと。

公式サイトに営業の有無など随時伝えているので気になる方はぜひぜひ。

サンビルの時はやっているだろうからその時に覗かれるのが一番良いのかも。

 

タイトルの名前は書いてみたけどどうだろう。名前の終わりが「〜キチ」という形だと江戸時代の「〇〇っつぁん」みたいに思わずにはいられない。

 

花基地

http://hana-kichi.com/

スポンサーサイト

コメント