スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

28日(土)、29日(日)星時でもりとみ舞さんのカフェ劇が行われます。

岐阜を拠点に幅広く活動、活躍している役者、もりとみ舞さん。

柳ケ瀬ではいしぐれ珈琲さんの前でやられていた路上芝居が過去新聞に取り上げられて話題に。

自分ももりとみ舞さんとは路上芝居から顔を合わせる仲になってます。

 

そんなもりとみさんですが、現在大阪で行われている、1人芝居フェスティバル「INDEPENDENT:18」に参加されています。

最終予選は明々後日、そんな本番間近ではありますが本番で演じられる芝居を星時でやって頂けることになりました。

 

演劇の時間は15分ほど、演じる前後で話しなどもあり、全部で30分弱のものになります。

 

もりとみさんを応援している方、演劇に興味のある方、花火大会が中止になってちょっと予定が空いた方、どうぞお気軽に星時まで遊びに来てください。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

以下、概要となります。

 

INDEPENDENT:18トライアル最終予選に向け、岐阜の皆様にも観て頂きたく、喫茶星時様のご協力のもとカフェ劇させて頂きます。

一人芝居『さいごのホームルーム(仮)』
【日時】7/28(土)13:00・19:00、29(日)19:00 全3回
【場所】喫茶星時(岐阜県岐阜市神田町3ー3 加藤石原ビル2F)
【脚本】小林ヒカル 【出演】もりとみ舞
🌸予約不要
🌸ワンドリンクご注文お願い致します

15分間の一人芝居。コーヒーや美味しいケーキをお召し上がり頂きながらお気軽にご観覧頂ければ幸いです(_ _)

スポンサーサイト

コメント