プレオープンが終わって


星時プレオープン終了しました。

ご来店頂いたお客様ありがとうございます、身内の方も嬉しく、初めてのお客様もありがたく。

嬉しさと反省することがいろいろあって、3日後からの本番の前に良い経験となりました。



以前の勤め先、豆屋珈琲店や家具でお世話になったやながせ倉庫から花も頂きました。ありがとうございます!

店長が来るのは知ってましたがやっぱり緊張。自分の良いとこ悪いとこ全部知ってますからね。

でもこうして来てもらえるのはほんと有難いです。


ケーキはタルトがあっという間になくなってしまったので何とか撮れたガトーショコラの写真を。

豆屋の基準が染みついているので思った以上にボリュームはあるんじゃないかと思います。

遊びに来てもらった際にはぜひ食べてみてくださいね。

 

さあ準備期間も残すところ僅か。もう少し準備して本オープンに備えよう。

今日は本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

>くいしんぼうさん
コメントありがとうございます。
フードの持ち込みに関してですが指定日のみ、ワンドリンクオーダーで持ち込みOKとしました。
具体的には例にして頂いたサンビルの日です。3月のサンビルに遊びに行った際に時間によって場所取りに困っている方がいたので良いかなと。

それ以外の日は基本的に飲食物の持ち込みはNGとなりますのでよろしくお願いします。

  • 星時
  • 2017/04/02 09:09

初めまして
オープン楽しみにしています
不躾な質問なのですが、フードの持ち込みはOKでしょうか?
例えば、サンビルで購入したお弁当や焼き菓子などを落ち着いた空間で
食べれるところがあったら良いなと思うし、テトさんとかイートインできないものを美味しいコーヒーとともに落ち着いて食べれたら嬉しいし
周りに美味しいお店がいっぱいあるので是非ご検討いただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • くいしんぼう
  • 2017/03/31 00:58